· 

2024年早春大会

団体【優勝】

ななみ

かな

じゅな

りの

めい

そら

 

個人(フープ・リボン)

じゅな【総合2位】

ななみ【6位】

りの

かな

 

団体はあの大きな優勝盾を目標に、前回のシルクカップから練習に取り組んできました。

まだまだ課題は山積みですが、春の連戦はこれからです!

一戦一戦課題をクリアできるように頑張りたいと思います✨

個人は、今シーズンに向けて演技をリニューアルしたり、点数UPできるようにチャレンジしているところです。

個人でも点数をもらえるようにしっかり取り組んでいきたいと思います。

 

早春大会は今年37回を迎えました。

歴代CANDYのOGも早春大会に出場していましたが、今大会で早春大会が最後となりました😢

新しいシーズンに向けてとても大切な試合で、たくさんの思い出もある試合なのでとても残念です。。。😭

 

大会開催にあたり、運営していただいた先生方、審判の先生方大変お世話になりました。

ありがとうございました。

遠くまで応援に来てくださった卒業生のお母様方、ジュニアの皆さんありがとうございました。

今後も頑張って参りますので皆様応援よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️