· 

2024.02.10-12シルクカップ

ジュニア団体【第8位】

ななみ

かな

じゅな

りの

めい

そら

 

ジュニア個人総合

ななみ

じゅな

 

ジュニア種目別

リボン かな

クラブ めい【第7位】

ボール りの

 

ジュニア団体【第8位】、めい【第7位】が賞状を頂きました✨

まだまだ個人、団体共に課題が山積みです💦

 

次の試合までに少しでも課題解決できるように頑張りたいと思います!

高崎まで応援にきてくださった皆さん、試技会に来てくださったOGの皆さんありがとうございました😊

 

試合後に、達磨寺に行ってきました❤️‍🔥

 

今大会でウクライナの選手たちの個人・団体の演技を見せていただきました🇺🇦

とにかくスタイル抜群!!

ピルエットは軸がぶれず、四肢がとにかくステキでした。

特にルルべの高さは観客席からわかるくらいでした🥹

なかなかこの距離で海外選手を見ることのできないので、選手たちは大興奮🥰😍

フェアリージャパンの演技も見ることができました🤩

日本らしいスピード感と一体感が凄かったです!!😊

 

ウクライナの選手と一緒に試合に出れて、普段の試合では経験できないことでした✨特別感満載な試合でした💎

大会関係者の皆様、素敵な大会をありがとうございました。