· 

富士山カップ

富士山カップ/^o^\

2度目の出場になります。今年はコンテスト部門にも出場させていただき育成クラスからもエントリーしました。

 

育成クラスのお友達は初めての遠征試合でした。徒手団体にもチャレンジしてこの2ヶ月で団体、個人共に上達し試合では緊張しながらも笑顔を絶やさず頑張っていました。

選手クラスに入り初めての試合に出場したせいなちゃんと3人で初めての賞状を頂きました。👏✨️

 

遠征に快く出していただきまして本当にありがとうございました。

 

みこちゃん徒手2位

あいちゃんフープ5位

ひなたちゃんフープ12位

めいちゃんフープ4位

以上学年カテゴリー表彰

徒手団体4位

 

富士山カップ本当にありがとうございました。クリスマスイブ🎄にみんなで頑張り笑いあった1日になりました🎅

関係者の皆様、先生方、審判の先生方ありがとうございました