· 

千葉県中学校新人戦

千葉県中学新人戦に5名出場しました。

 

夏の県中で悔しい思いをしたので、今回新人戦に向けてそれぞれが目標を持ち練習してきました。

 

新しい曲や演技、内容の見直しで完成度はまだまだですが、本番に向けて集中する姿に成長を感じました。

2年生は夏の連戦から精神的にも強くなり必死に練習する姿を見る日が増えました。本番も伸び伸び演技できましたね。

決勝には2名通過できましたが、リボンの練習は少なかったため落下ミスが出てしまいました💦

 

今回の試合で得た課題をクリアできるようまたしっかり練習していきましょう。

1人で試合のサポートをしてくれためいちゃんありがとう。選手もコーチも試合に集中できました。

遠い所まで応援に来て下さったお母様方、小学生ありがとうございました。

大会関係の先生方ありがとうございました。