· 

第1回 HAPPY Angel cup2023

9/23.24小学生の為の試合に出場させていただきました。

 

2年生徒手でみこちゃんがベーシック賞をいただきました。可愛い演技は卒業したいと話してたみこちゃん。素敵な賞をいただき次は手具で頑張るそうです💪

 

4年生あいちゃん

初めてのジュニアルールの2種目に挑戦しました。落下もありクラブは残念な結果に涙😭でしたがボールは頑張って順位も上げました。これからが楽しみな選手です。

 

6年生めいちゃん

急遽リボンの曲、演技を変え1週間😅それでも落下無し😊頑張りました。フープはまだまだ課題が山積みです😅

 

コンテスト団体

身長差が凄いチームですが😅育成メンバーと一緒に出場しました。5年生のひなたちゃんが直前に怪我をしてしまい4人の演技に内容を変えバタバタな毎日でしたが良く頑張りました😊

 

ボール団体

最後のボール団体になりました。ノーミスを目指していましたが、ボールが手から滑り勢いよく場外へ😭😭…残念な最後になりました。

 

次のフープ団体に向けてまた頑張っていきます。

小学生の試合は子供たちにとって目標を持ちやすくまた励みになる試合でした。

主催して下さった東京ジュニア新体操クラブの先生方、お手伝いされていたお母様方、クラブの皆さん、審判の先生方、ありがとうございました。