· 

2023.08.08関東中学校新体操大会@トッケイセキュリティ平塚総合体育館

関東大会は2年ぶりでした。

県中後から今まで以上に何度も通し練習をし、本番で出し切れるように練習を重ねてきました。

惜しいミスがあり、全国へは後一歩及ばずでした...😣

 

本当に悔しいです。。。

ただ、メンバー、先生方がこごで必死に頑張り、最後まで諦めなかったことで、県中からここまで上がってこれたと思います。

そして、なによりお母様方、周りの選手たちが沢山のサポートをしてくれました。

今回メンバー全員が初めての関東大会でしたが、歴代の先輩方が繋いできた伝統をなんとか守ることができたかなと思います。

2023年の夏はたくさん悔しい思いをしました。

ただ、それは必ず次に繋がると思います✨

またこれからも諦めずに頑張っていきます!

そしてこの夏、各大会でたくさんの方々が応援に駆けつけてくださりました!改めて感謝致します。