· 

約束

高校3年の5人が2月よりクラブに戻って来ました。

5人とも大学が決まり卒業後は離れ離れになります。

3人は新体操を続けますが2人は引退します。

 

この5人は8年前にAGGから始まりました。ジュニア団体もずっと一緒、高校は別々になりましたが、必ず高3の冬に集まりCANDYでシニア団体をする!その約束を3年前にしました。

 

コロナ禍の高校生活は思うように行かない事もあり、約束は果たされないかもしれないと私たち指導者もお母様方も思うこともありました。

体調不良で運動さえ難しい診断を受けたメンバーも居ました…だけど少しずつ体力をつけ今最後の試合に5人揃って出る準備をしています。

5人でする最後の試合、この日を迎えることができることに感謝しています。

あと数日しっかり頑張っていきましょう💪😊